トランスフォーマー リベンジ [SF]

登場人物
  サム・ウィトウィッキー ・・・・・・主人公 冴えない高校生
  ミカエラ         ・・・・・・サムの恋人 車いじりが得意
  レノックス大尉     ・・・・・・サムやオートボットと共にディセプティコンと戦う熱血漢の軍人
  シモンズ         ・・・・・・トランスフォーマーに詳しい元セクター7メンバー 現在料理人
  オプティマス・プライム ・・・・・・宇宙から来たロボット ”オートボット”のリーダー
  バンブルビー      ・・・・・・サムを見守るオートボットのメンバー 普段はサムの愛車カマロ  
  メガトロン        ・・・・・・”オートボット”に対抗する”ディセプティコン”のリーダー 
  ザ・フォールン      ・・・・・・オプティマスの元仲間 裏切って今では最凶の敵


1作目の2年後が舞台。サムも大学生になってミカエラとも熱々のカップルになってます(笑)
ディセプティコンの残党を退治するために作られた部隊ができていて、1作目のときよりもロボットたちが簡単に人間にやられている感があります。その分話の展開が速いです。間違っても途中で話を聞き逃すと、後からついていけなくなります…
2年前の戦いから平和に生きてきたサムが、ひょんなことから”キューブ”のかけらにしるされていた情報に取りつかれるところから話が始まります。前作より込み入ったストーリー、オプティマスの衝撃的な死など、最後まで目が離せません。1作目は”かっこいい映画”という感じでしたが、今作はストーリも十分見ごたえありです!!
1作目以上におすすめです。是非ご覧あれ


ちなみに1作目を見た後、オートボットたちのフィギュアで、本当にトランスフォームできる優れおもちゃを発見して、思わず買ってしまいました(笑) よくできていて毎日車バージョン、ロボットバージョンに組みなおして飾ってます(笑) 友達も結構気に入ってるみたいで、遊びに来るたび形を変えられてます(笑) トランスフォーマーファンにはかなりおすすめですよ


トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-01 オプティマスプライム

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-01 オプティマスプライム

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-03 バンブルビー

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-03 バンブルビー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。