トランスフォーマー [SF]

登場人物
  サム・ウィトウィッキー ・・・・・・主人公 冴えない高校生
  ミカエラ         ・・・・・・サムのクラスメート 車いじりが得意
  レノックス大尉     ・・・・・・サムやオートボットと共にディセプティコンと戦う熱血漢の軍人
  シモンズ         ・・・・・・トランスフォーマーを極秘で調査しているセクター7のメンバー
  オプティマス・プライム ・・・・・・宇宙から来たロボット ”オートボット”のリーダー
  バンブルビー      ・・・・・・サムを見守るオートボットのメンバー 普段はサムの愛車カマロ  
  メガトロン        ・・・・・・”オートボット”に対抗する”ディセプティコン”のリーダー 
  

2作目が公開されている映画ですが、2作目を見る予定の人は、まずこの1作目を見ておいたほうがいいですよ。
この映画の魅力といえば、やっぱりロボットたちの戦闘シーンです。とにかくかっこいい!! 出てくる車もいい車を使ってますが、そこからトランスフォーム(変形)するときのかっこよさはたまらないですね!! 思わずこんな車があったらいいのにと思ってしまいます(笑)
そのかわり、物語自体は、冴えない主人公がヒーローと出会って、敵たちと戦いながら成長していくみたいな感じで、途中で先が読めてしまう部分もあります… でも、物語をかっこよさで十分にカバーしているし、すごい迫力があるので、かなり楽しめます。おすすめの1作ですね。
大画面テレビを買った人は、是非1度は見る価値ありの映画です(笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。